モロッコへの入国に際して、新型コロナウイルスに関連する制限はありません。

フロントページ

モロッコ現地発ツアー ラノーリアトラベルについて

はじめまして。
ラノーリアトラベルの木村(HRK@モロッコ)と申します。

私たちはフェスに拠点を置き、モロッコの現地発着砂漠ツアー,オーダーメイドツアー,オプショナルツアーをみなさまにご提供しております。

専用車と専属ドライバーですので、団体バスツアーでは味わえない自由があり、個人旅行感覚でワンランク上の旅をお楽しみください。

『安心・安全・自由な旅』
そして、モロッコの魅力を120%お伝えします!

5年間日本に滞在経験のある日本語堪能なモロッコ人と現地モロッコに10年以上在住する日本人(私)が在籍。

私たちが責任を持ってモロッコ旅行のお手伝いをさせていただきます。

私がこの仕事をはじめた経緯や旅づくりへの取り組みなど、少しだけお話させていただきます。


プロフィール

hiroko

2008年からモロッコのフェズに住んでいます。現地ツアーとカフェレストラン、3児の母をやっています。
毎日子育てに追われながらも時間には追われない、のんびりモロッコらしい暮らしをしています。

このブログでは、ツアーのこと,カフェのこと,モロッコの美味しいモノ,可愛いモノなど紹介していきます。
それからときどき、
私たちのモロッコライフについても♡

お問い合わせ

お問い合わせ
お問い合わせ

ラインからでもお問い合わせいただけます!

Add friend

旅のご相談から旅の終わりまで
現地日本人スタッフが
24時間体制で日本語でサポート!

安心してご旅行いただけます。
是非ご登録ください。